---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

長い2日間~東海大会伊賀予選~1日目

長い長い2日間でした。
先ずは土曜日。
一回戦の相手は大山田。

まだ出来たばかりのチームで
1quarterから32-0と走り、後半はメンバーを落としての快勝!

この大会からローテーションを変更しましたが、それを試すこともなく1回戦は終わりました。

ずっとベンチで試合に出ていなかった6年生も点数をとっていました。
彼は真面目でとても頭の良い子。
下級生が試合に出ていても、真面目に練習を積み重ね
試合に対する準備ができていました。

女子は5点しか取れずに敗戦。
毎試合、めちゃくちゃ頑張ってますが
中々得点には結びつきません。

でも、この5点は始まりに過ぎない。
1点でも多く取るために動き、1点でも少なく守る。

バスケはそれの繰り返し。
心折らず頑張る女の子たちに拍手☆

明日はガッツ。
何度も対戦しているチームで、長身オールラウンダー#4をとめられるか、が鍵。

逆に上野は彼以外のマッチアップで攻められるのが強み。
勝てば県大会出場が決定!

がんばれ!上野ミニバス!👊
f:id:outcast0033:20181029064358j:plain