---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

三重とこわか国体記念大会~POORS杯 8時間耐久バスケ~

f:id:outcast0033:20200105180958j:plain
最後まで読んでね(^^)♪

スポンサー様とリピーターに支えられて、8年目年目突入です!
フリースロー大会もキャリーオーバーで激熱!!

【三重とこわか国体記念大会】
第8回POORS杯8時間耐久バスケ

日時:R2年3月14日(土)
場所:三重県伊賀市緑が丘東町920
伊賀市民体育館(旧上野商業高校跡地)

今年は県からの要請もあり
【三重とこわか国体記念大会】という冠がつきます!
2021年に開催される三重国体も盛り上げていきましょう!

   
受付:8:15←去年はご迷惑かけました!
開会式:8:30←今年は大丈夫です!笑
アップ:8:35
バスケ:9:00~17:00
フリースロー大会:17:00~
参加費:男女500円
※学生は無料です!
参加資格:年齢不問!性別不問!キャリア不問!
趣旨理解してくれる人で健康な人ならオールオッケー!

9時から夕方5時まで8時間流しのゲームを行います!
交代はフリーですが、10分目安に交代のタイミングを作ります。
参加者の意見を頂戴して、交代の待機ベンチ作ります。

最近はミニバス子や私の大学の先輩、親子での参加や
この耐久バスケしかバスケしていない人(笑)、全クラ3位のチームのキャプテンや元実業団、最年長60歳超えてます!
様々な人たちが同じコートに立っています(^.^)

ですので、皆様マッチアップの力量を鑑みて懐の深いバスケをお願いします。

【※注意事項※】

チーム分けはシャツの色で行います。
濃色(できれば黒色)と白色のシャツを準備してきてください。
毎年知らない人がいるので周知お願いします

大会の性質上、お昼休憩がありません
人数確保のため、買い出し外食も原則禁止です。
お昼ご飯の準備をお願いします。
飲み物は自動販売機があるので補給可能です。

【※お願い※】
この企画は人数が少ないと確実に失敗します!
たくさんの参加をお願いするとともに、人数把握がすごく重要になってきますので、ご参加いただける人は書き込みか直接連絡してください(^.^)

それから朝一の参加人数も確保したいので、朝一からできるだけお願いします!
開会式からの参加者には大きな特典あります!!

3年前からスポンサーがついて、さらに商品がグレードアップしました!
今年もスポンサードにお願いに行きますのでよろしくお願いします!
それではたくさんのバスケ馬鹿の参加をお待ちしております!!

シェア、口コミ大歓迎!
お誘いあわせの上沢山の参加よろしく!

バスケ馬鹿が誉め言葉に聞こえるそこのあなた!
待ってますよ(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
追加でお願いです!
8年目を迎えて、POORS杯も少しずつ大きなコンテンツに育ってきました。
数年前からミニバスもこどもたちも増えて、またちがった色合いもでてきました。

が!
手伝ってくれるスタッフはいますが
全容を把握してるのは南ひとりとなってます。

お願いというのは
問い合わせは南に直接していただくとスムーズです。
特にミニバスのチーム単位でお越しの人は
保護者さんからのスタッフへの問い合わせは南しかわからないことが多いので、直接南へお願いします。
それも、できれば今回参加のきっかけとなった人を通していただくとありがたいです(^^)

ミニバスカテゴリーで「◯◯杯」と冠のつくものは、どこも運営がしっかりしています。
そことのギャップを感じてらっしゃった人が去年は散見されましたので、あくまでもいっぱい集まっていっぱいバスケしましょー!という、ゆるーいコンテンツなので、拙い運営にはなりますがよろしくお願いします♪(^^)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※