---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

上野ミニバス卒部式 -牛乳男子-

昨日は上野ミニバス卒部式でした。
構想11ヶ月の「牛乳男子」の初舞台も大成功に終わり、早くも来年の卒団式へのオファーがあるとかないとか。

来年は伊賀03として作り込んだコントをするか
ドブロックのイチモツ一点突破にするか悩むところ。

動画は個人情報えぐいので
会場の大ウケの写真にしました。笑
f:id:outcast0033:20210225122513p:plain
「消防士の監督がいるらしいねん」
『上野ミニバスやないか!』
「でもなー、その監督イケメンらしい」
『ほな上野ミニバスちゃうかー』

ネタを書いて保護者にやらせるという鬼畜構成作家はノーリスクハイリターンでただただ楽しかったです。笑

いっぱい我慢したこの1年。
卒団式だけは絶対にいいものにしてあげたい!
という、5年生以下の保護者さんたちの想いが伝わってきました。
f:id:outcast0033:20210225123334j:plain
f:id:outcast0033:20210225123400j:plain
f:id:outcast0033:20210225123420j:plain
1年前は、来年の卒団式は八面六臂やらないといけないなー、と思っておりましたが
本当に何にもしてない。
できる人ばかりで、ガヤばっかり。
そのお陰で、単純に6年生との時間を楽しめることができました。
司会をする息子。
f:id:outcast0033:20210225123448j:plain
私からは恒例のトランプ。
今年は無期限の焼き肉チケット付き♥️
f:id:outcast0033:20210225124130j:plain
f:id:outcast0033:20210225123534j:plain
f:id:outcast0033:20210225123639j:plain
キャプテンもノリがわかるので
アドリブでぶっこんでも、何でも返してくれる。
この路線も教えていこ。笑

キャプテンから申し込まれたガチ対決は
Bリーグ風入場から始まり
f:id:outcast0033:20210225123700j:plain
1quarterは6年生保護者さんが頑張りましたが、
2quarterにコーチ3人がこどもにつかまり(笑)19点差で後半へ。
f:id:outcast0033:20210225123724j:plain

満を持して登場の鬼畜構成作家
美味しい所だけいただきました♥️
f:id:outcast0033:20210225124358j:plain
結局、泣きの1quarterで負けちゃいましたが。笑
色んな親子マッチアップが実現していました。
f:id:outcast0033:20210225123759j:plain
f:id:outcast0033:20210225123814j:plain
f:id:outcast0033:20210225123827j:plain
f:id:outcast0033:20210225123839j:plain
f:id:outcast0033:20210225123853j:plain

卒部のこどもたち
f:id:outcast0033:20210225123939j:plain
みんな、卒業しても寺子屋南に来てくれるらしいから
お疲れ様、そしてまたよろしく、ですね(^^)

息子が来年のキャプテンになりました。
楽しく厳しくやっていきます。
f:id:outcast0033:20210225124052j:plain