---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

#5 U 卒団おめでとう! 【笑顔は人を幸せにする】

Uを見てるとコーチもニコニコしちゃいます(^^♪

 バスケットボールには色んな技術があるけど、みんなの空気を優しくしてくれる

Uちゃんの笑顔も立派な才能です。


ま、才能で言えばバスケットボールのセンスは

本当に突き抜けてます。


小さな体に詰めこんだセンスが

いつ爆発してもいいように

基礎の積み重ねをしてください。

Uならその過程を笑顔で楽しみながらできると思います。


中学になればスリーポイントもあります。

外のシュートは練習すればするほど結果にもあらわれるし、外が入れば自然とUの強みのドライブも生きてきます。


楽しく真面目に。

Sと一緒に切磋琢磨して上手くなってね(^^)


最後に

Play hard!激しく

Play smart!賢く

and Have Fun♥️楽しんで