---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

中年おっさんの断食チャレンジー優光泉と共にー

今日から2日間の断食、いわゆるファスティングですね☆
アルコールや塩分、普段の過食にで疲弊している内臓を休めてやる。
内臓の疲れをとってやると基礎代謝もアップ。

断食といっても
体からミネラルがなくなると危険なので
酵素水を摂取しながらになります。
今回はこの優光泉でのチャレンジ。
f:id:outcast0033:20210405091609j:plain

酵素水はけっこうなお値段するので
逆にやりきらないと!とのモチベーションになりますね。笑

敢えて夜にバスケのある月火曜日にすることにしました。
運動も絡めてやっていきたいと思います☆

また、途中経過投稿していきますね(^^)