---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

伊賀名張選抜。初練習にて。

先日、つつじさんとの練習試合の後
選抜の練習に参加してきました。

去年は活動がなかったDC(選抜)活動、今年は少しでも練習させてあげたかった。
f:id:outcast0033:20210724101652j:plain
何といっても地元の同級生。
同じバスケをプレーしていく子と知り合いになる大きな機会です。

息子にはみんなと友達になりや!と言いましたが
そんな心配はなかったですね(^^)

この日は、今季の選抜のエースが練習試合で欠席でしたが
いい時間を過ごせたんじゃないでしょうか。

息子は副キャプテンになりました。
f:id:outcast0033:20210724101354j:plain

ユニフォームをもらってはにかむこどもたち。
果敢にチャレンジしてもらいたいですね(^^)
f:id:outcast0033:20210724101617j:plain