---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

コロナワクチン1回目接種完了。

基礎疾患(高血圧)もちと言うことで
本日1回目接種です。

28日にうつねん。

あー、射つんやーf:id:outcast0033:20210728155816j:plain

って言われることもあります(女性に多いかな)

射ちますよー!
と言うより早く射ちたい!
自身のバスケ活動の復活とミニバスの指導を考えたら
射たないという選択肢はありませんでした。

自分を介して誰かにコロナをうつしたとすると
それは自分の身近な人になる可能性が高い。

自分のまわりの愛する人を守ることは
結局自分のためでもあるんです。

かかりつけの病院で
筋肉注射。
今って筋肉注射もほとんど痛みないんですね。

15分ほど待機(この間にここまでのブログ執筆。笑)

特に変化はないので
帰宅します。

夜は副反応あるかもですね。
また、できるだけ細かく更新していきますね(^^)