---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

自粛からの活動停止。

自粛からの活動停止となりました。
三重県も連日400オーバー。
1年前の東京と同じ数字ですよ。

伊賀市もここ4日で
15、7、10、32
となりの名張市も騒がしい。

私のバスケも2019年以来試合から遠ざかってます。
おかげさま?と言うか
高学年となった息子のミニバスに時間がとれていると言う状況ではある。

試合前のルーティーンしなくていいので
レーニングサイクルが狂わず、バスケでの怪我も(やはりリスクが減ってるですね)なかったコロナ禍、、、
ベンチプレスもMaxを更新しちゃったり。

自粛期間にどれだけ溜められるか。
かぁーめぇーはぁーめぇーーーー、、、、

いまどこらへんなんやろ。

まだ「かぁー」だと「はぁー!!!!」のときえらいことになるで。

バスケは準備7割本番3割。
今日も宅トレでパワー溜めときます。
f:id:outcast0033:20210823130756j:plain