---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

積み重ねる。

自粛からの活動停止。
息子の最終学年もあと、4ヶ月、、、

はぇーな、おい。

試合がないかもしれない。
なんなら、練習もどうなるかわからない。

ふわー、っと引退になる可能性もでてきた。

それでもやることは一緒で、やれることを積み重ねる。

f:id:outcast0033:20210826115909j:plain

陸上部の娘とミニバスの息子、そこに生涯現役の親父。
坂道ダッシュですよ。

最後は真っ暗になりながら、桃青の坂を何度も駆け上がりました。
f:id:outcast0033:20210826120020j:plain

次の日は朝6時起きでラントレ。
自宅→アピタ→城東中→緑中→久米小→自宅

f:id:outcast0033:20210826120229j:plain

10.9km走りました。

積み重ねることの大事なとこは、後からは取り返せないってこと。
そして、その大事なところを息子には知ってもらいたい。

f:id:outcast0033:20210826120614j:plain

技術的な積み重ねは、短期の場合は1つの事に集中させてます。
今回の自粛期間はミドルシュート


コロナとはこれからも付き合いながらになるであろうバスケ。
できないときも、積み重ねることの大切さを。