---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

マスターズ札幌大会

もう北海道地震から3年たつんですね。
Over40の全国大会が札幌で開催される予定で
滋賀県代表で出場するはずだったので
強烈に覚えてます。

f:id:outcast0033:20210906093102j:plain

レイクブルーのユニフォームで
札幌大会は5番をいただきました。
(兵庫大会は9番)

相手チームの選手を検索かけると
○○選抜
○○国体選手
元実業団

そんなバスケエリート達へのチャレンジは性にあってたのかもしれません。

札幌大会も強豪静岡県へのチャレンジで
しかも、怪我や諸々の事情でマスターズ代表としては
異常な程のスモールラインナップでした。

それでも京都代表との練習試合で
おっさん版ラン&ガンで可能性を示し
楽しみにしていました。

f:id:outcast0033:20210906093711j:plain
f:id:outcast0033:20210906093737j:plain
f:id:outcast0033:20210906093808j:plain

兵庫大会では
元日本代表PGの節政さんがいたり。笑
さすがに節政さんはレベル違いました!

今は大会も行われていませんが
4年かけて走れる50才作り上げて
Over50カテゴリーでまたこの舞台に立ちたいですね。

f:id:outcast0033:20210906094042j:plain