---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

夢、ロマン、野望。

バスケットマンとしての夢、いやロマン
野望と申しましょうか。

「my体育館を建てる」

時間もコロナも気にせず
好きなだけ、好きなときにダムダムできる。 

宝くじが当たればー、なんて妄想ではなく
本当に見積りしてみたことあります。笑

宝くじ当てても、自分専用の体育館建てたりしたら
嫁にキレられるんだろうなー笑笑。

と、そこにその野望をなしとげようとしている御仁がおります。
滋賀県のバスケットショップTIPOFFさん。
まずはその熱い文章をご一読ください。

f:id:outcast0033:20211023133804j:plain

おとこでしょ?
漢と書いておとこでしょ?

私、自営をしてますのでわかります。
この超々ハイリスク。
勝算はあると思います!
が!やはり先駆者はリスクをおいます。
それでも、夢を、ロマンを追いかけるこの姿。

しょーじき羨ましい!!!笑

さて、深夜も使える体育館。
ここでピンときた人はすばらしい。

例の計画「24時間耐久バスケ」ですよ。

コロナ禍で第7回でストップしてしまっている「8時間耐久バスケ」ですが、前々よりなんとか24時間にチャレンジできないのかなー、と。

伊賀市は条例で22時以降の使用禁止が決まっているとのことで、実現に向けて色々声かけたりしてました。

が!!!

これ、ドンピシャじゃね?
幸いにも滋賀リーガーには知り合いは山ほどいるし
今までは三重県に来てもらってたぐらいなので
立地は逆にありがたい!

TIPOFFの店長つるさんには
到底及ばない夢、ロマンではありますが
お互いのロマンが交錯して、その夢が実現するって
めちゃくちゃ素敵やん?(しゃくれながら)

こうなるとここを踏み台に野望ですよ。
ギネス記録の「60時間超え」

このブログにたどり着いたそこのあなた!
この野望にのっかりませんか?


で!
ここからはお願いです!
これ、銀行の融資審査があります!

新しいことをチャレンジするので当たり前ですが
県外からもー?
深夜にー?

そんな銀行さんの思惑をふっとばす熱いコメントを
TIPOFFさんのInstagramにしてほしいのです!

できれば(県外から)(8時間耐久バスケ)(24時間)などのワードをこめてください!

これがロールモデルになれば
三重県でもこんな素敵な体育館ができるかもしれません。
今すぐここをフォローしてコメントをよろしく!!
f:id:outcast0033:20211023135432j:plain