---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

あと2週間。

現在決まっている期間では
蔓延防止期間もあと2週間となりました。
本来なら、6年生世代が5年生以下世代に色んなことを引き継ぐ大切な時期です。

6年生も中学への準備をする時間です。

本当に大変な時代になりました。

自主練習もオンライン練習にして
みんなの投稿動画を見ながら晩酌するのが
今の私のマイブームです。笑
f:id:outcast0033:20220221104354j:plain

元々オンライン練習は
他チームの「保護者さん」から教えていただいた話です。
なので、動画の裏にある保護者さんの苦労もいっぱい聞いた上で取り入れました。

そもそも指導とは、こども対指導者ではなく
こどもと保護者さん対指導者でもありません。
こどもを中心に保護者さんと指導者が協力しあえる関係をつくりたいですね(^^)

あと、2週間。
みんなに会える日を晩酌しながら楽しみにしてます。