---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

社会人バスケデビュー

中学のクラブ活動は
昨今の働き方改革で短縮ムード。
平日のクラブは1時間程度しかない。

ミニバス経験者からすると
おそらくは物足りないでしょう。

事実、卒部生はもれなく体力落ちてます。

月曜日の自主練習時間は
塾と重なり息子は参加できなくなってしまったので
水曜日に体育館を新たにおさえて練習し始めました。

そして、現役の強味をいかして
あちこちの社会人バスケにおじゃまさせてもらう予定です。

今回、初の社会人バスケ、、、が
集まりが自粛あけで悪かったので自主練習になりましたが
ともかくボールにふれる時間を増やしてあげたいですね。

フルで知り合いのところ回れば
週7でいくとこありますし。笑

そして、同級生のつつじのミニバスのお父ちゃんが
この日練習に来ていました。

はるくんいるなら、来週は息子連れてこようかな、と。
これも縁ですね(^^)