---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

三重リーグ第4戦 vs IEP

三重リーグ第4戦は大変な試合になってしまいました。

コロナとワクチン副反応で5人ギリギリの参加になった大事な試合。

 

相手は若いチーム。

交代無しでのスタミナとかファールトラブルとか

自身の不参加とか不安要素はたくさんありましたが

色々考えていたことは開始2分で吹っ飛びました。

 

エースガードがアキレス腱断裂。

残り38分、4人vs5人の戦いを強いられました。

なんとかごまかそうとしてましたが、さすがに走られて差がつき、三重リーグ初黒星は後味の悪いものとなってしまいました。

 

特にエースの長期離脱はこの試合だけでなく

チームの色んな転換を求められるほどの緊急自体です。

 

対戦相手のEPIさんにもご迷惑をかけました。

4人との試合は楽しくなかったと思います。

申し訳ないです。

ライセンス問題でも連盟の方にご迷惑をかけてしまいました。ベンチに座ってくれた役員さんはめちゃくちゃ優しくてマネージャー始め、メンバーが感謝しておりました。

 

イレギュラーがあってもしっかり運営できるようにに

色々考えていかないといけませんね。

 

Special sorry IEPさん 連盟役員さん