---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と行く車中泊の旅~広島編~やっと書き終えました。

投稿時間さかのぼってますので、またおヒマつぶしに。

広島は有名観光地、有名グルメありで旅路を決めるのは楽でした。

いわゆるべたな観光地も5泊ともなると必要で、逆にマイナーなとこも必要ですね。

 

息子とは相変わらず自由な時間を過ごしましたが、小学生の時より子どもっぽいとこがぬけてきた感じがしました。

 

次は、キャンプ旅でもいいかなーと考えてます。

 

おすすめあったらコメントください(⌒∇⌒)

outcast0033.hatenablog.com

 

outcast0033.hatenablog.com

 

outcast0033.hatenablog.com

 

outcast0033.hatenablog.com

 

outcast0033.hatenablog.com

 

outcast0033.hatenablog.com

 

バスケ親父チャンネルです。

今回の旅をダイジェストで。

 

このブログ共々よろしくです♪


www.youtube.com