---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

全国区の圧力。

マスターズで練習試合がありました

相手は東海2位のエムプラスさん

 

超々強豪チームです

試合が始まるとオールコートマンツーマンでプレッシャーをかけてくるエムプラ

ボールラインを下げることに精一杯となりなかなか良いシュートで終わることができない

 

ガードが腰を浮かされて連発するターンノーバー

 

10-21

 

全国区の圧力

 

私は2クォーターから

スリーがバンクで入ったり、エアーボールがナイスパスになったり

色々ありましたが流れをつかんで5分で一気に同点まで押し返す

 

2クォーター残り5分も一進一退で前半は互角

 

3クォーター

さらにエムプラのディフェンスのギアがあがる

 

このクォーター4点に抑えられる

練習している形を作ることすら叶わない凄まじい圧力

 

最後は18点差でした

 

これでもメンバーそろってないらしい(;´д`)

 

本番前にこの圧力を経験できたのはでかい

 

全国大会では3回戦であたる可能性のあるエムプラスさん

なんとかたどり着きたいですね

 

Special THANKs エムプラスさん