---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ミニバス。YouTubeの活用

試合のビデオをYouTubeにアップし

そのコメント欄で、子供のプレーに言葉を残す試みを始めました。

 

4:11 スクリーンアウトしてない

 

とか、時間を入力しておくと、すぐにそのプレー動画にとべて確認できる。

 

基本的には、動画で確認しないと

流れていってしまうような

スクリーンアウトはしていないが、リバウンドは結果的にとれた等)

ミスとして表に出ないプレー

数字には現れてないナイスランや、カバー

 

そういうプレーをメインに拾ってあります。

 

そのプレーヤーに応じてのコメントになるが、八百屋にお肉は注文しない。

やれると思ってるからダメ出しもする。

それを子どもたちがどう感じて

練習に向かってくれるのか?

 

楽しみにしています。


【検索ワード】

バスケ シニア 滋賀リーグ マスターズ POORS トレーニング ミニバス