---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

日本スポーツマスターズ札幌大会。

残念ながら、マスターズ札幌大会は全競技中止となりました。
観光客のキャンセルが相継ぐなか、スポーツマスターズの開催が復興の手伝いになるとも考えたけど
まださすがにそれどころちゃうレベル。

ここに向けて頑張ってきましたが
運営関係者の方々の苦渋の選択が伝わってくるようです。

40overの世界に足を踏み入れて
バスケの世界が倍に拡がりました。

背景のない自分でも
準備を怠らなければやれること
そして、同じような志のメンバーとのバスケの心地よさ

大会前の、そんな同"志"の怪我は
自分に置き換えると胸にくるものがあります。

来年もチャンスがあれば
チャレンジしたいと思います。

怪我なくいきたいですが
怪我を怖れずタフに。

最後になりましたが
がんばれ北海道!


f:id:outcast0033:20180913102326j:image


【検索ワード】

バスケ シニア 滋賀リーグ マスターズ POORS トレーニング ミニバス