---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

POORS30周年

三重県リーグ登録完了しました

1人抜けて1人怪我から復帰

10人体制で、三重リーグ3年目のチャレンジとなります

 

今期は新規チームいるのかな?

昨年は昭和石油さんという超めいわk

おっと、ジョーカーがいたので実質昇格枠は1でした

 

接戦での負け癖あったり

少人数でのスタミナ温存癖ついたり

エースの不在はなかなか痛かった

 

アキレス腱断裂から復帰のエースは練習も濃密にこなしており

転職したことによって練習参加率も大幅アップ

 

いいオフを過ごせております

 

個人的には昨年6月に膝を怪我して

初めて怪我と付き合いながらのバスケとなりました

走りこめないストレスが半端なかったです

 

正月あけぐらいからアイシングしなくてもよくなったので

またラントレはじめます

というのも、体重も過去マックス

やはり走らないとだめですね(絶賛減量中)

POORSは1994年創立

つまり30年目のシーズンとなります

1994年ってサリン事件があったり

プレステが発売されたりナリタブライアンが三冠達成したり

辰吉vs薬師寺あったり

 

あ、あとコナンと同い年です

 

こちらは見た目は大人、中身は子どもの逆コナンではありますが

 

POORSに所属してくれたメンバーって何人ぐらいいるのかなぁ

50人ぐらいはいるんかな?

 

5月には49歳

30回目でも変わらずわくわくするシーズン前

 

怪我無くですが、怪我を恐れずやっていきます

 

三重リーガーのみなさま、また1年よろしくお願いします