---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

あじふくカップ

20回目となる記念大会は

決勝1点差まで追い詰めるも敗けて準優勝。

たらればがいっぱいある試合になりましたが、夏にみっちりやった成果を感じさせてくれました。

 

前日の練習試合から

フリースローが調子悪く

それを引きずってしまいましたね。

 

火曜日は

いつもの帰属トレの後、フリースローに特化した練習メニューにしました。

 

心理状況がいかにフリースローの成否に関わるかを体験させました。

 

そして、今度はそれをコントロールさせる術を身につけさせていきます。

 

敗れはしましたが、掴んだ尻尾。

後は最後に笑うだけ。

がんばれ!


【検索ワード】

バスケ シニア 滋賀リーグ マスターズ POORS トレーニング ミニバス