---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

前乗り~おすすめのみ??~

マツヤマSSKからまっすぐ家に帰って

お風呂に入ってすぐ出発!

志摩なので高速使っても1時間45分。

 

この日もお昼ご飯、なんとかおにぎり一個たべただけなので

お腹は空きまくっている。

が!我慢!

空腹に勝る調味料なし。

 

先ずは明日の会場となる中学校をチェック。

門の前で写真だけ撮って、鵜方駅前へ。

駐車場を確保し、チラッと見えた伊鈴屋へー、と思ったらラストオーダー(20:30)間近で諦める。

 

なんかいいとー、とあると

ラストオーダーが11:00の「大家族」へ

 

店に入ると店員さんが

「当店、メニューがおまかせのみになります」と。

 

なにそれ、ワクワクするやん。

 

値段は、、、?

 

その値段にあわせての、おまかせなのだそうだ。

 

 

普通はどれぐらいですか?

 

「夜なら2500~3000円ぐらいです」

 

MAXは、、、?

 

 

「伊勢海老のお造りついたりで1万円ぐらいですかねー」

 

 

じゃあ3000円、、、

いや、5000円!!!

 

せっかくなので2000円だけがんばってみた。

 

 

つきだし、というのか?

ワカメのしゃぶしゃぶがでてくる。

良い予感しかしない。

続いてお刺身。

もちろん美味い。

その後も

牡蠣、鰆、栄螺、ジャンボ海老フライ

お腹いっぱいなので、ビールはそこそこに熱燗ですよ

最後には伊勢海老のお味噌汁。

これが頑張った2000円なのかな?(^^)

大変満足しました。

 

周りはカップルだらけでおっさんの1人飲みはいませんでしたが。笑

 

さて、宿(VOXY)に移動して寝ます。。。

明日はどんなバスケが待ってるでしょうか。

おやすみなさい。