---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と車中泊in滋賀県-初スキー

朝は早めのお目覚め。
息子はYouTube見てます。笑
私は寒気を感じるべく外へ。
琵琶湖が綺麗です☺️
大きく伸びをして、車内へ戻ってコーヒータイム。

それから琵琶湖バレイに移動。
めっちゃ混んでました(^^;
レンタルも大変でそこからロープウェイ🚠

そのチケット売場も大混雑🎫

1つ前のおじさんがチケット売場のおねーさんに

これで観覧車のれんの?🎡
あ、ロープウェイ付きでございます。🚠
観覧車はどっち?🎡
ロープウェイは右手方向です。🚠
おーい、これで観覧車ものれるらしいぞー🎡

だから観覧車ちゃう!ってw

f:id:outcast0033:20190213090840j:plain

外は雪景色

f:id:outcast0033:20190213090954j:plain

息子はスキーの必殺最終奥義と言われる
ボーゲンを早くもマスターし
f:id:outcast0033:20190213091133j:plain

スキーを堪能してました(*´▽`*)

f:id:outcast0033:20190213091223j:plain

色んな経験は大事ですね♪
琵琶湖バレイは初心者多めですね⛄
近場で帰るのも楽でした🚗

帰りにまたスーパー銭湯よって帰路につきました。