---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と車中泊in滋賀県

体験会を終えて滋賀まで車を走らせました。
15時~19時でシニアバスケDoAの練習に参加。
初めて息子も連れていきました(*´▽`*)

f:id:outcast0033:20190212125915j:plain

おじ様とおねー様たちに混ざってバスケットボール🏀
ボールの大きさもプレーヤーの大きさも
リンクの高さも年齢の高さも
すべて違ってますが
これぞ、親父が現役でいることで
息子に分け与えられる貴重な時間!
f:id:outcast0033:20190212130348j:plain

これからも百戦錬磨のオヤジたちに揉まれる経験を積ませてあげたいね♪

練習おわって二人で大好きなスーパー銭湯
そのまま車中泊とあいなりました。

f:id:outcast0033:20190212130409j:plain

車の中ではお互いにまったり、がパターン
息子はドラえもんのDVD
私はYouTubeですが、ドラえもんで魔女が登場するシーンで
ふと見ると耳をふさいでましたw

次の日はびわ湖バレイにスキーです⛷️
息子の初スキー
さて、どうなるでしょうか(*´▽`*)