---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と過ごす体育館の時間。

オープン解放している月練。
人呼んで「寺子屋みなみ」

社会人であろうと
小学生であろうと

勝手に参加自由です。
無料です。
ただし、こちらから誘ったりはしてません。
公募しちゃうと義務になっちゃいますので☆
あくまでもしたい子が集まる日、です。

10人集まってもゲームもしません。
好きなことをする場所、時間。

もちろん、ミニバスの子どもたちは指導もしますが。


昨日はまた新しい顔が(^^)

ミニバス始めたばっかりですが
恐ろしい吸収力です!

練習メニューを与えてない時間も
黙々とシュート練習してます(こういうとこ大事)

卒団生も参加が増えてきました。

この寺子屋の時間を重ねた子どもたちとの関係は
私ではなく、いつか息子の財産になると思ってます。

いつかは息子とワンオンワン。
沢北計画真っ最中。