---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

伊賀地区小中学校巡り@ドラクエ風

ラントレはモチベーション命。
何かないかと考えて、伊賀市内の学校を目的地にして、コンプリートしよう!!
んで、調べたのが、自宅からの距離(往復)

先ずは【ランクE】
f:id:outcast0033:20190809161903j:plain
ドラクエでいうところのスライムたち。
久米小1.55km
崇広中1.93km
上野高校2.10
西小2.34km
白鳳高校3.53km
緑ヶ丘中3.87km
東小4.34km
長田小4.80km

ふむ。
序盤のレベル上げにはちょうどいいww

【ランクD】キメラ

中瀬小7.04km
花の木小7.21km
三田小7.92km
新居小8.26km
城東中8.36km
猪田小9.20km

ちょっと手応え出てきました。
新居小はこの前通ったのにもったいない。
一応写真を撮るつもりなので再チャレンジです。

【ランクC】カンダタ

愛すべき中ボス、king of 中ボス。
ご存じカンダタ
女性陣はわからんか。

府中小10.40km
友生小10.46km
依那古小11.34km
上野南中14.45km

南中が少し、手ごわいがなんとか守備範囲。
この後がすごいからね(゜-゜)

【ランクB】悪魔神官

いかづちのつえを取る時にいるやつ。
一回しか落とさないから注意が必要。

ここからが大変!
このランク倒せるようになるには、しっかりレベルアップが必要だろうなぁ。

花垣小15.36km
島ヶ原小18.07km
島ヶ原中18.08km
大山田小18.96km
神戸小19.26km
河合19.80km

(゜-゜)うん。そろそろ厳しいのはわかってるよ?

【ランクA】はぐれメタル

倒せないかもしれないが、倒したら経験値やばくね?
そんな気持ちを込めましてはぐれメタルの面々はこちら。

あけぼの高校20.80km
丸柱小21.12km
壬生野小21.58km
大山田中21.70km
阿山中22.21km
日生第一22.74km
西柘植小23.32km
霊峰中23.33km

おお(@_@;)
なかなかタフなやつら。
倒したら経験値ガッポリ。
が、がんばる。


んで、まだある
【ランクS】だいまじん

うごくせきぞうの強いやつです。
後半はレベル上げに使います。
ここまでくるとHPも半端ないです。
全員25kmオーバー。

愛農高校26.46km
青山中27.75km
青山小27.75km

愛農も青山。
青山中、小はまとめて倒せる、が。
距離は往復。
嫁さんの実家でセーブしたらごめんなさい。

20km台の最後の大物は敬意を表してDQ1ラスボスりゅうおうとしました。

【りゅうおう】

柘植小29.16km

おお。ほぼ大台じゃねーかww
りゅうおうの名に恥じない強さだwww

ここからはDQ2、DQ3のラスボス、裏ボス

ハーゴン

ウイッツ青山学園30.04km

たしか山の中、だよね?
場所もいまいちつかめてないww

【シドー】

柘植小30.72km

。。。。(゜-゜)。。。。
こ、後悔はしてないよ?
ま、まだね

【バラモス】

玉滝小31.14km

まぁ、ここまで来たら滋賀がすぐそこだからね。
もくもく前の坂が、、、考えるのやめとこ。


ゾーマ

鞆田小36.00km

えー、っと。
さすがにラスボス。
圧倒的な強さですな。
超マイナー(母校の人ごめんなさい)なくせになんだこの破壊力www

あれ?
モチベーション上げるために始めたんだよね?
あれ?(=_=)オカシイナ

長文おつきあいありがとうございます。
倒した学校は写メあげる予定です。

母校がアップされるのを楽しみにしてて下さい。
後半が母校の人は、あきらm
気長に待っててください。

このぼうけんのしょは消える恐れがあります。
あしからず。