---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

減量中。

POORSのメンバーと始めた減量対決。
5キロ先に痩せた方が勝ち!
そいつが94キロ、俺が72キロ。

体重差はハンデ。
マスターズに向けて、増量しすぎた体を絞りたかったので、勝負を理由にスイッチ入れて徹底的にやりました。

1番大きいのは禁酒!
実際には4回飲みましたけど。笑
飲まないと決めたら、夕飯そんなに食べなくても大丈夫なんですよね☆

そして炭水化物制限して
たんぱく質とっての、トレーニング生活。
痩せてひょろひょろなっては意味ないので、トレーニングはいつもよりしっかりやりました。

毎日2㍑の水も飲みました。

元々運動はしてますが、完全に不摂生生活のわたくし。
1ヶ月やりきったら

  • 4.5㎏!!!

休肝日も作れなかったのに、飲まなかった自分を褒めてあげたい( ;∀;)

勝負は8月末までなんで、あと1ヶ月やりきります!

f:id:outcast0033:20180801134000j:plain

【検索ワード】

バスケ シニア 滋賀リーグ マスターズ POORS トレーニング ミニバス ダイエット