---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ミニバス。練習試合vs信楽vs南効vs東守山

月曜日はミニバスの練習試合。

滋賀県から2チーム来てもらいました。

 

チームは3勝で終わりましたが

課題のプレーはまだまだでした。

 

が、ベンチが唸るようなパスや

パスランの合わせが板についてきた所もあり

成長を感じさせる試合でもありました。

 

自分は審判を1試合吹きました。

相方さんはいつも笛が重めです。

それを加味して越境して吹いても良かったのですが

1quarterからするわけにもいかず

試合が荒れ始めてしまい、慌ててコントロールしようと笛を修正しましたが

スイッチの入った子どもたちの激しさは変わらず。

 

ミニバスの審判の難しさを知った1日となりました。


【検索ワード】

バスケ シニア 滋賀リーグ マスターズ POORS トレーニング ミニバス 審判