---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

伊賀市陸上大会

今週はミニバスもありましたが、陸上の大会があったので
そちらに参加。
f:id:outcast0033:20190610092355j:plain

短距離は決勝に全くかすらないレベルなのですが、徐々に力強いフォームになってきています。

監督はこの秋ぐらいから、800m見据えて
長い距離にシフトしていこうかな、とのお話でした。

バスケやサッカーを同時にやっていると
どうしても持久筋が鍛えられて、タイムは伸び悩むのだとか。

陸上は待ち時間が長いので
合間をラントレにあてました。
f:id:outcast0033:20190610092254j:plainf:id:outcast0033:20190610092245j:plain
陸上競技場をウロウログルグル🌀

もう少し距離稼ぎたかったのですが、右アキレス腱に張りを感じたので撤収。
オフシーズンはついついやり過ぎてしまうことが多いので我慢我慢(^^;