---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

全国・東海ミニバスケットボール大会三重県予選組み合わせ

6年生最後の県大会。
組み合わせが発表されました!
f:id:outcast0033:20211223093212j:plain
f:id:outcast0033:20211223093229j:plain

今回は県大会が行われてなかったので
かなり大変だったでしょうね。

男子の四角は
河芸
大山田A
加佐登
伊勢教室

第一シードは超々規格外のジャックくんがいる河芸さん。
そこに年度当初から評判の良かった大山田Aさんに
何度も練習試合をさせていただいているスーパーガードデュオ加佐登さん。
昨年練習試合させていただいたときに今年度の6年生があふれていた伊勢教室さん。

さらにシードチームは
伊賀名張地区代表桔梗が丘ガッツさん。
合宿でお世話になった熊野さん。
練習試合が何度も流れた冨田さん。
さらに毎年強豪チームをつくりあげてくる多度さん。

男子の相手チームは津地区のLYNXさん。
男子は常にチャレンジャー!
目の前の試合にトライしてもらいたいですね。

伊賀名張地区1位として県大会に挑む女子は
津地区の修成さん。
ここ数年仲良くさせていただいているチーム(年末もイベントします。笑)

女子も男子も「県大会一勝」が目標。
県大会で勝つことがどれだけ難しいか骨身に染みています。

長いようで短かった息子のミニバスも
敗ければ引退です。
1日でもながく、そして1試合でも多く
良いプレーをワンプレーでも積み重ねてくれることを願います。

最後の県大会。
我慢の2年間を過ごした6年生最後の大会。
頼むからオミクロン、お前は静かにしとけ。