---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と過ごす体育館の時間。

やることは基礎ですが、飽きさせないことと
そろそろ、来春からの逆算のメニューも考えていかないといませんね。

チーム練習でもとりあげているもらい足も
二人でやれば1/4ほどの時間でできる。

数をこなすことがハビットスポーツのバスケの練習。
息子は初見の練習はほぼできません。

が、繰り返すこと
その中から、徐々にできる成功体験の積み重ねは
最初からできちゃう子よりあるのかもしれませんね☆

5年生エースを見て
1年後こんなになれるんか?って思ったり
キャプテンみて、2年後?って想像したり
卒団生は3年後、と

息子に当てはめて他の子どもたちを指導するのも楽しみの1つ。

いつかは息子とワンオンワン。
沢北計画真っ最中。