---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

上野天神祭。

三重県伊賀市で毎年行われている大きなお祭りです。
数年前までは、10/23~25だったのですが
10月の第3金土日に変わりました。
今年は18~20ですね(^^)
f:id:outcast0033:20191017132510j:plain

鬼行列とだんじりが見ごたえあります。
その中でもひょろつき鬼という、ふらふら~と
観客の主に小さな子どもを狙って近づいてくる鬼が
子どもたちを泣かせに泣かせています。笑

悪いことしてたら鬼さんくるよ!
の、一年の更新日でもあります。
私もよく言われました( ̄▽ ̄;)

夜店もたーっぷりあって
県外からお越しになっても十分価値があるお祭りです!

去年、好評だった
フリースローを決めた数の先着だけ
コーチ見つけたらおごってあげる❤️ってイベントを今年も開催。
監督の無茶ぶりもあり、今年はダブルアップチャンスをものにしたので、先着22人!
ミニバスの子供たちが私を探し回って祭りを徘徊します。笑

さて、何人見つけられるかな?
f:id:outcast0033:20191017132804j:plain