---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

上野天神祭リアル鬼ごっこ

天神祭はやっぱりウキウキソワソワ。
天気が悪かった金曜日からもちろん行きましたよー!

f:id:outcast0033:20191023093627j:plain
お約束のスマートボールとスーパーボールすくい!
f:id:outcast0033:20191023093715j:plain

そして、上野ミニバスリアル鬼ごっこ。笑
1番最初に見つかったのは
息子の同級生!

何おごって欲しい?と聞いたら
目の前にあったカステラ。
お父ちゃんが向こうにもっと美味しいとこあるぞって
店の前でやや大きめな声で言うたので、早めに美味しいところに逃げるように移動。笑

f:id:outcast0033:20191023093842j:plain
美味しい方のカステラGETしました。笑笑

大丈夫!すべってないよ!←

そこからキャプテンや女の子、OGとも出会って初日は5人。

2日目は仕事でしたが
息子と昼ごはん食べに祭りへ。
夜は晩ごはん食べに祭りへ。

この昼ごはん。
いましたよ、上野ミニバス大グループw
f:id:outcast0033:20191023094405j:plain

渡したお小遣いが目の前で飛ぶようにくじ引きに消えていきました。あぁ無常。笑

夜は妹家族、両親と祭りへ。
f:id:outcast0033:20191023094616j:plain
f:id:outcast0033:20191023094640j:plain

この日は結局、17人。
計22人と一応人数的には終了なんですが、なかなかそう言うわけにもいきませんねw

最終日もお昼と夜。
f:id:outcast0033:20191029164624j:plain
だんじりが通っていてもスーパーボールすくい(4回目)
f:id:outcast0033:20191029164537j:plain
だんだん上手くなってきてます。笑

鬼もひょろつき鬼も
サービス満点に子どもたちを泣かしてます。笑
f:id:outcast0033:20191029164821j:plain

夜も仕上げのスーパーボールすくい(5回目)
新記録の190個。
その集中力、バスケに活かしたい。

リアル鬼ごっこは22人オーバー(もう数えてない)
来年もまたやりますよー👹