---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

天神祭。最終日、隠れ家に潜む。

さて最終日。

 

が、この日は息子が練習試合。

朝から城東中で練習試合を観戦。

城東中はゆいいつの上野ミニバス出身のTくとが

祭りで不参加(だんじり乗ってます)

 

そのせいもあっていつもより比較的自由にプレーできてました。

 

そして昼ごはんも兼ねて天神祭りに繰り出します!

Instagramのストーリーにあげて

逃走スタートです。

息子も中学生となり友達と一緒に行くので

嫁さんと二人です。

嫁さんは私より祭り好きなので、、、

 

と、いきなりきました!

N姉妹。

その写真をたよりにわらわら。

はい。もちろんビール片手です🍺

そして毎度ここに、立ち寄ってルーティーン。

同級生がやってる粉もんや「駒音」

 

駒音で嫁さんはミニバスまま友と合流。

私は監督と合流して、動かざること山のごとし。

そして駒音に集まるこどもたち。

47歳になってもワクワクする天神祭り。

これはこどもの時の記憶があるからだと思う。

コロナ禍で大変な学生時代を過ごしているこの子たちには、少しでも楽しい思い出をつくってあげたい。

将来大人になった子どもたちが

南コーチ見つけてビールおごる、ってルールで

探し回ってくれることを夢見て。笑