---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

天神祭。ハンターは38人+OB

さて今日は天神祭

午前中は仕事だったので昼から行きます。

他のコーチを見つけたら「南コーチがいま祭りにきているか?」を聞くことができます。

さらに兄コーチを見つけたら場所まで教えてもらえるルール。

 

午前中から祭りに行っているコーチから

「もう来てますかー?」とLINEが入り

昼から行きますよー、と返信。

 

後日お客様から聞いた話では

「南コーチ昼からやってー!」って子どもたちが話していたとかなんとか。笑

 

逃げ回るわけではないですが

こちらも変な緊張感。笑

ポチ袋もいっぱい用意しましたよー🧧

とはいえまずはビールから♥️

昼から飲む地ビール最高!

出店が少ないならこうやって色々やってくれるお店の人に感謝です。

 

と、飲み始めたら、、、

 

「南コーチいたーーーー!!!」

 

見つかりました。

第1号はさすがの6年生軍団!

見つかったら写真をとって上野ミニバスLINEにあげる。それが現在地のヒントとなります☆

今回は夜店の場所が密集してるので、見通しもいいし続々とハンターたちが集まってきます。

まだ団員じゃない妹ちゃんにもあげちゃうよね。

いつか上野ミニバスおいでね♥️

帰り道たまたま曲がったらいた5年生ガールズ

&癒しのRつ

OB&OGも♥️

夜は監督鬼がウロウロ。

監督はじゃんけん✊✌️✋

負けても次にであったらまたできる優しいシステム。笑

私は今日はこれまで。

明日は最終日。

会えなかった子どもたちはさらに必死になること間違いなし。笑