---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

M2チャレンジ女子vsTクラウド

女子はM2チャレンジ!
前回のいなべさんとの試合の前に大差で勝っていたTクラウドさんとの対戦。

灼熱の体育館で行われました。
動かなくても汗だく。
そして、軽い頭痛。

6月とは本当に思えない💧

風も抜けていかない体育館で頑張る上野ミニバス女子。

やろうとしてることをみんなが少しずつ少しずつ。

チームのストロングポイントや個々のストロングポイントをどう活かすか?に尽きますが
去年のバスケスタイルからの一新がこどもたちを苦労させていると思う。

とは言え、いまやろうとしているバスケの感覚が
将来的にも財産になることは間違いない。

目の前の試合と、その向こうの成長を見据えて
こどもと一緒に成長していきます。

試合は完敗でしたが
4quarter、メンバー落としてくれた時に
やりたい形が少し顔を出しました。

やろうとしていることをこどもたちが
実践してくれている証拠。
それだけに間違えられない思いがいっぱいです。


Special THANKs Tクラウドさん