---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ヴォクシー70車中泊仕様。ついにテレビ!

家の片付けをしていたら
懐かしいプレステ2が。
まだ動くのかなー?、でも、置きゲーはもうしやへんかなぁ?

と、思ってたら
唯一残っていたのが
ラジアータストーリーズ!!!

これ、めっちゃハマったゲームです。
何が面白いかって、このゲームの中には100人以上のキャラクターがいて、しかもゲーム内の時計で24時間生活してるんです!
だから、その人の後をつけると、そのキャラクターの1日も覗けるし。はい、ストーカーです。笑

そして、そのキャラクターのほとんどを仲間にすることができるのです!
仲間にするためには、色々クリアする必要がありますが、さきほどのストーカー行為でヒントを見つけるのです。

これはやりたい!
家に帰ってやることもないかもしれないので
ついに、車にテレビ積んじゃいました!(^^)

f:id:outcast0033:20200904160648j:plain
ゲームとBlu-rayもつんだので
ヴォクシーシアターの完成です♥️

次は何しようかな~♪