---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

三重県リーグ初戦。vs EMOTION

三重県リーグに登録した1年目のPOORS。
自分たちの位置もまったくわかりません。
対戦相手はEMOTIONさん。
O40のチームかと思いましたが
若い子もいるチームです。

最初アップでいきなりミニバスのコーチを発見!
色々お世話になったチームのコーチ(今季からコーチは勇退

試合は4点差以上ひらくことなく進み
決定的な何かをお互いに探す展開。

私は外が良くなかったので
相手のエースをディナイで消すことに専念。

POORSのエースは額面通りのプレー。
EMOTIONはインサイドへ活路を見出だす。

残り2分で4点リードも
同点にされて残り34秒EMOTIONボール。

ディフェンスからタフショットを撃たせて
残り10秒ラストアタックはPOORS。

エースにボールをあずけて
ストレッチ。

エースにダブルチームにきたところをキックアウトー
はリングに嫌われて終了。

リーグ戦なので延長はなし。
同点で試合は終わりました。

O40だと思っていたEMOTIONでしたが
ディナイをしたエースは18歳でした。笑
28歳差!!

いよいよ30歳差が見えてきた三重リーグ初戦は
敗けなかったのか、勝てなかったのか

次に活かしたいと思います。

Special THANKs EMOTIONさん