---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

マスターズ練習。名前だけでも

マスターズ三重県代表決定戦を明日にひかえて
マスターズの練習が行われました。

滋賀から三重に登録をうつしての初年度。
もちろん「お前だれ?」状態だと思います。笑

PGとしては全員の得意プレーを見ておきたいし
アピールもしたいし
シューターとしては射つタイミングを示しておきたい。

が、まぁそれはともかく
「名前だけでも覚えて帰ってください」
ってやつです。

そしてプレーを見る
考える、感じる

高さと確かな技術に裏付けされたバスケIQ。
これはワクワクするチームだ。

帰りにこのチームに誘ってくれたNくんに誘われて
ラーメンしばきに。Mくんとも仲良くなれました(^^)

【マイアヒのキムチスープラーメン】

で、伊賀に帰ったわけではなく
明日は午後からM1!
夜はマスターズ本戦!

そして、朝から息子が津市で練習試合ということで
得意の車中泊ですよ。笑

今日のお風呂&お宿。

明日は息子の練習試合!
M1!
マスターズ!

3本だてで頑張ります!

Special THANKs Nくん Mくん マスターズメンバー