---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

上野ミニバス男子~勝利への飢え~

やっと動画をチェックし終わりました。

自分の試合で行けなかった県リーグ戦。

 

男子が練習試合を含めて2月の新人戦以降となる久しぶりの勝ち星!!

しかも2連勝!!!

 

こどもはもちろん保護者さんたちも待ち望んだ勝利。

コーチもその場にいたかったです。

 

やっぱり勝ち試合は嬉しいね。

 

もはや監督よりでかい?

2日目は2敗でしたが高さは効いていました。

相手が隠れるほどのミスマッチ。

ここまでのミスマッチじゃなくても点がとれるようになることが目標ですね☆

 

5年生エース、4年生エースもどんどんアグレッシブにやっていっぱいミスをして欲しい。

 

2点差で負けた2日目の試合も可能性はありました。

勝利を味わって、さらに練習を頑張る。

そのご褒美がやっと届いた上野ミニバス男子。

 

これからこれから。