---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

魚カップ。

何気に初参加の魚カップ

この主催チームの指導者さんの名字から由来のカップ戦です

 

この指導者さんの指導の空気感好きなんですよねー

昔から小さくても頑張れるチームを毎年作り上げていますし

学ぶべきところも多い

会場はなんとサオリーナ!!

試合は最後に主催チームさんのベンチワークもあり

1つ勝たせていただきました

逆転シュートを決めた元気印5年生

最後のタイムアウトは子どもたちにまかせてみました

 

子どもたち同士に話をさせることも大事になってきますね

 

カップ自体は楽しめる色んなイベントが多くて

保護者さんたちのスタッフぶりも大変素晴らしく

楽しませていただきました

また来年もよろしくお願いします

 

優秀選手賞のキャプテン

六年生に必要なのは自信と自覚

その切っ掛けとしてほしい

ちびっ子賞はT

この世代は元気満々

このまま育ってほしいですね

 

 

Special THANKs 修成ミニバスさん