---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

忍々カップ~大人げない大人~

 

上野ミニバス主催の忍々カップ

今年で5回目となります

寿自動車もちょっとだけお手伝い

 

このカップ戦はユニフォームを持ちより

メンバーシャッフルでたたかう、ちょっと珍しいかたち

 

ちがうユニフォームで

いつもは味方のメンバーとのマッチアップや

ライバルが味方になったり

コーチも子どもたちのご指名制

3チームからご指名いただきました(*´▽`*)笑

 

MIXチームこそ

お祭りカップ戦こそ

ベンチで大騒ぎです笑

 

最後は6年生vs大人

はい、大人げない大人登場~

 

そんななか、キレッキレのパパさん現れる

 

後に聞くと

阿児さんの女子キャプテンのパパさんらしい

 

なるほどー!

あの子の遺伝子はここからきてるのかー!

 

最後はコート上に六年生全員がたつというのもお約束

 

ご参加のみなさん、ありがとうございました

来年もぜひお願いします