---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ベクトル

 

みんなのベクトルを揃えよう

 

じゃあベクトルって何?

 

大きさと向きを持つ量です

 

勝ちたいという、方向は一緒でも

想いの強さがちがったり

 

勝ちたいという、想いの強さは同じでも

その方向性がちがったり

 

それではお互いに気持ち悪い状態になる

 

今日はコーチたちのベクトルを揃える日でした

 

年に1度のちょっと遅めの新年会

みんな生中のなか、1人メガ。笑

コーチは6人いるけど、そこのベクトルが方向性や強さがバラバラだと意味がない

 

今季の展望とそこに至るまでの道筋

それを逆算した練習メニュー、それの共有

 

やりたいことが多すぎる

 

まずは新人戦に向けてしっかり準備しよう

https://amzn.to/3Ihgfo0