---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

ミニバス。三重県大会順位決定戦対戦相手。

f:id:outcast0033:20190703105132j:plain
AリーグBリーグの結果です。
(A、Bに強さの差はなし)

Bリーグを1度も見てないのでどうなるか楽しみです!

同じ順位通し対戦し
その勝敗によってチャレンジが発生します。

例えば
常盤西さんが富田さんに勝って
厚生さんが稲生さんに勝った場合

厚生さんが富田さんより強い可能性が出てくる
こうなる厚生さん×富田さんで試合を行い、勝った方が2位となるんですね☆

稲生さんの躍進が目につきますが
上位が4つ巴で下位が3つ巴、かな。

上野ミニバスは先ずは藤水さん。
勝てば11位、敗ければ12位
13、14位は自動降格。
11、12は入れ替え戦なのですが

上野ミニバスは藤水さんに勝って
清和さんが志摩さんに勝ったらチャレンジ発生!
これで志摩さんに勝ったらM1に確定残留できます!

逆に藤水さんに敗けて
北立誠さんが錦生さんに敗けると
錦生さんとのチャレンジが発生し
さらに敗けると自動降格の13位

ですので
確定残留の10位
入れ替え戦の11、12位
自動降格の13位まで可能性が残されているんです(^o^;)

しびれる週末はもうすぐそこ!
頑張れ上野ミニバス!👊😆