---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

上野女子M4出陣!!

ずっと試合が成立しない人数でやってきた上野女子ミニバス。
8人で成立するというルール変更と共に授かった8人目。
伊賀名張で初成立試合を経て、M4への登録をどうするか?
一人でも欠席すれば試合が不成立というシビアな状態ではありますが、M4へのチャレンジを決意!

そして、その決意とリンクするように
更に3人の仲間が加わり、なんと11人!

初日の初戦で早くも初勝利を上げて
1勝1敗で2日目へ。

2日目はなんとか時間を調整して
上野女子の応援にきました!

まだチビッ子たちは
居場所探してマゴマゴしてますし
主力3人が重なったときに、逆にボール回りが悪くなったり
色んな反省がありますが
反省が出てくること、それがチームとしての反省点であることが、上野女子の進歩の証です。

そんな反省があるにも関わらず、試合は勝利!
色んな成長を目の当たりにして、楽しく応援できました🎵

2試合目は大きな子たちに苦労して完敗でしたが
2つの勝ちをつかむことができた上野女子。
まだまだこれから🖤

名張のチームの監督から
「上野女子上手くなってきたなー!」
とのお言葉もいただきました(^^)


がんばれ上野女子ミニバス!
f:id:outcast0033:20191217114121j:plain