---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

DOA忘年会2019

シニアバスケットボールチーム「DOA」の忘年会でした。
"40歳から真面目にバスケットボール"を旗印に
練習はフットワーク、スクエアパスに始まり
レイアップシュートだけでもみっちりやります。

4時間練習なのに、ゲームは最後に少しだけ。

そんな基礎練習なのに
なぜか心地よい
そして懐かしい

自分のバスケットボールの世界を倍に拡げてくれたのが
DOAと言うチームでした。

自ら仕切ることが多い自分にとって
キャプテンの仕切りにのっかるのが
新しい気持ちになります。

チーム運営は山あり谷あり。
その谷の時代を支えてくれた人に
自分も感謝を忘れていません。

チーム愛とはそういう所にあるんじゃないでしょうか?

さて、忘年会!
恒例のじゃんけん大会!
負けてもお金を払えば復活できるという大人仕様。笑

今回も復活しまくって、二人まで残りました、、、
が!

相手が小学生の女の子!笑
勝ちにくいー!
完全アウェイの中、、、











勝ちました←


商品はディズニーペアチケット!
久しぶりに嫁さんに褒められました(7年ぶり2回目)笑
f:id:outcast0033:20191217150823j:plain

企画運営は毎年キャップ。
10年後の自分の姿を重ねて追いかけていきます!
f:id:outcast0033:20191217150922j:plain
f:id:outcast0033:20191217150954j:plain