---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と過ごす体育館の時間@DoA

息子を連れてDoA練へ。
ミニバスのコーチ始めてから、参加数が激減。
息子は2回目となる、DoAのおっさんバスケ。

練習も基礎だし
息子でも前半は普通に参加できる。

でも何よりも代えがたいのが
息子へのおっさん達の愛のある弄り←

子どもにはこれがいい経験になると思ってます。
f:id:outcast0033:20190509115838j:plain

私は毎回このDoA練で初心を思い出す。
濃密なバスケットボールの空間がそこにはあります。

最後のLUCKY77は手前で親父が外したために、息子は決めたのに76(^^;ゴメンヨw

来週は練習試合!
オーバー40の滋賀県代表チームteamTomichan
と言ってもここ数年でかなりDoA化してますが。笑

やるからには真剣に!
いつもは味方の面々に
敵になったときの私の嫌らしさを知ってもらいますね(  ̄▽ ̄)