---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

stop the COVID-19 vol.6

コロナ疎開と世間は騒がしいですね。
いや、田舎が騒がしいのかな?
緊急事態宣言で仕事、娯楽がなくなったら
そりゃ田舎に帰りたくもなりますよね。

でも、考えて欲しい。

それで一番リスクが高いのは
あなたの家族だと言うこと。

もし、発症した場合の
これから、、、

と、書いてるそばから
三重で2人発症。
東京から帰省での可能性が高いとか。

それでも何とか食い止めたい。
日本人は性善の国だと信じています。

日本人は震災の時にでも
配給で列を乱さない
自動販売機が荒らされない

と、海外でニュースになっていました。

自粛、というお願いベースで
ここまでやれるんだ!って
日本の強さを世界に見せたい。

stop the COVID-19!

日本人の生きざまを世界に見せつけよう!