---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

stop the COVID-19 vol.8

f:id:outcast0033:20200411113114j:plain

結局、再休校です。
仕方のない判断だと思います。
感染者は三重県はまだおさえられています!
だからこそ今!
頑張りましょう!

三重県は東西南北で生活圏が違うのも
蔓延を逃れている1つの要因かもしれません。

桑名、四日市の北西
津、鈴鹿の中勢地区
伊賀は関西圏だし
伊勢や、更に南の尾鷲

それだけに県外からの感染を何とかしたい。

緊急事態宣言を受けてのコロナ疎開から
すでに発症しています!

耐えましょう!

マスク不足が騒がれていますね。
実はこんな本格的なガスマスクはもっています。
f:id:outcast0033:20200411113717j:plain

昔、練習相手に強烈な腋臭の人がおりまして
そんな話をしたら誕生日プレゼントにもらいました。

説明書を見たら
ガチで使えるやつで。
こういうセンスの無駄遣いは大好きです。

ま、装着するとこうなるのでさすがに使えません。
f:id:outcast0033:20200411113851j:plain


stop the COVID-19!

負けるな伊賀人!
負けるな三重県
負けるな日本人!
負けるな人類!