---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

stop the COVID-19 vol.5

今日から学校始まりました。
朝から、いや、前日からテンション高くて


半日行って帰ってきたら
マスクしててもわかる満面の笑み
f:id:outcast0033:20200408114033j:plain

子どもにとって学校ってやっぱり大切なんやなぁ。


この笑顔を無くさない為にも
大人→大人の感染をなくしましょう。

幸い伊賀市はまだなんとかなっています。
子ども→子ども感染が始まると
また休校が始まるでしょう。

そうなると恐らく伊賀市にも急速に感染が広がるでしょう。
その為にも先手で休校って方法もありますが。。。

学校に行けることやバスケができることのありがたみを考える機会としてください。

stop the COVID0-19!

日常を取り戻すために頑張りましょう!