---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と過ごす体育館の時間。

自由参加
無料開放
の月曜日練習。

賑わってます。
公式に誘ってないってことは
こどもたちの口コミ。
やはり口コミ最強。

今週は中学生8人
小学生7人
大人3人

黙々とシューティングしてたり
ワイワイとゲームライクに楽しんだり
ドリブルワークしたり
筋トレしたり

まぁ好きなようにやってます。

たぶん、二時間半みっちり練習することもできるでしょう。

でも、しない。

自由な時間は
バスケを好きになる時間

バスケを好きになってくれれば
練習もするし、上手くなる。

ここから10年、伊賀市のバスケットボール界の中心でいるであろう子どもたち。
2世代前のキャプテンにも身長抜かれました!(現在中2)

息子にもいつか抜かれる日がくるのでしょうか。

そんな息子とワンオンワン。
f:id:outcast0033:20200916120646j:plain



ドロップステップからズレを作る感覚が少しずつわかってきました。

わりとガチ目にズレをつくられた(^^;
f:id:outcast0033:20200916120915j:plain

そろそろ体をあててディフェンスするかな( ̄ー ̄)マダヤラレタクナイ